※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天モバイル

最新の投稿

カテゴリ

2024/01/24

【100均キャンプ】ダイソーのステンレスミニレードルを購入「ソロにちょうど良いサイズ感!」

※2020年6月23日に公開した記事を再編集し、2024年1月24日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

DAISO ステンレスミニレードル

今回は100円ショップのダイソーでステンレスミニレードルを購入しました。

こちらの商品は一般的なものよりも一回り小さいコンパクトサイズで全長は約21cm、1杯分の容量は約50ml、一体成形のステンレス製でしっかりした作りになっています。

ダイソーステンレスミニレードル

コンパクトサイズとはいえ一般的な家庭用レードルとほぼ同じくらいの量をすくえるので使い勝手は良く、ソロキャンプで使うフライパンやクッカーはもちろん、20cm前後のダッチオーブンでも十分使えそう。

ダイソーステンレスミニレードル

「14cmクッカーにちょうど良いサイズ感!」

ただしハンドルが短いのでグループやファミリーで使うような大きくて深さのある鍋だと厳しいかもしれませんが、ソロや少人数のキャンプで使う調理器具なら十分に活躍してくれます。皆さんもキャンプでダイソーステンレスミニレードルを使ってみては?

それでは楽しく素敵なキャンプを!

関連ブログ→
【100均キャンプ】ダイソーのステンレス箸(セパレート)を購入


Amazonでキャンプギアのお買い物はこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿

エポスカード