※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2019/05/29

意外な観光名所 成田山表参道


日本の玄関口の一つ、成田空港旅行で空港を利用する場合、関東にお住まいであれば成田空港か羽田空港だと思います。私の場合はほぼ成田空港を利用しますが、成田には魅力的な観光名所があるのにいつも素通りしていました。そこで休日に成田山表参道、新勝寺、成田山公園に行ってきました。

なんとも不思議な空間で
  • 『タイムスリップしたような感覚』
  • 『神聖な空間』
  • 『自然の癒し』
を感じる素敵な場所。

海外に出発する前や乗り継ぎの数時間を『成田ショートトリップ』で、旅行がさらに楽しくなると思います。

皆さんも成田空港ご利用の際、ぜひ計画してみては?



動画はこちらから ↓↓


成田のパワー&癒しスポット 成田空港から30分あれば行けます 新勝寺

成田国際空港をぐる~り 2019








0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード