※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2019/01/14

キャセイパシフィック航空のビッグチャーンス!!


香港のキャセイパシフィック航空が1月2日に発表したニュース
昨年末にベトナム発アメリカ・カナダ行きのファーストクラス・ビジネスクラスの往復航空券が約7万円(通常約170万)で発売していたとのこと。そして購入者は利用できたようです。ただし日本発ではないのが、残念なところ。私自身、この先ファーストクラスに乗ることはないと思いますが、もしその状況に遭遇したら思わず買ってしまうと思います。

行先はどこでもいいので…。



そしてまた同様のミス発覚
リスボン発香港行きのファーストクラスを約16万円で販売。なんかキャセイパシフィック航空の話題作りのように思ってしまうのですが、購入できた方はすごいですね。もちろん今回も購入者には利用を認めるようです。「二度あることは三度ある」といいますが、もしファーストクラス狙っている方は毎日キャセイパシフィック航空のサイトをチェックすればもしかしたら購入できるかも!?。


ファーストクラスで優雅なサーフトリップもいいかもしれないですね?


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード