※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2020/06/15

【マルハニチロ】魚肉ソーセージ 餃子風味 & 角ハイボール


今週もスタートしたばかりの月曜日。毎週この日はなぜかスロースタートで仕事終わりはぐったり。早く家に帰り寝たい気分なのですが、家飲みしたくてスーパーに寄ったら珍しいモノを発見してついつい買ってしまいました。

宇都宮餃子風味ソーセージ

パッケージのインパクト強くて即購入(なんか旨そう!!)。これに合わせてサントリー角ハイボール。最近はビールよりハイボールを買ってしまいます。

サントリー角ハイボール

餃子と言ったらハイボール!!(餃子じゃないけど)

宇都宮餃子風味ソーセージ

開封したソーセージから餃子の香りが漂い、一口食べると餃子の風味が口に広がります。最近の魚肉ソーセージはクオリティー高いです!! 旨い。ハイボールにピッタリの魚肉ソーセージでした。


ちょっとした手軽なおつまみに良いかもしれませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード