※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/09/27

【エクセルシオール】見た目が食パンのような『キューブパン』 本当にちっちぇ…


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


「んん、 なんだ? このミニ食パンは…」


エクセルシオール『キューブパン』


仕事帰りにやって来た『エクセルシオールカフェ』。エクセルシオールとドトールが同じ運営会社だということを最近知ったズーカーであります。


エクセルシオールは少し高めですがゆったり座れるソファーが心地良く、仕事で疲れた体を癒してくれる雰囲気がドトールとは違います。(ドトールもよく利用してますよ)


「飲食店はお店のコンセプトや雰囲気が大事ですね!」


そんなわけで今日もアイスコーヒーをオーダー。ふとレジ横に目を向けるとミニ食パンがあり面白そうなので2個買ってみました。


エクセルシオール『キューブパン』


『キューブパン』という商品名のようで、プレーンとショコラの2種類の味。


エクセルシオール『キューブパン』プレーン
エクセルシオール『キューブパン(プレーン)』


エクセルシオール『キューブパン』ショコラ
エクセルシオール『キューブパン(ショコラ)』


まずはプレーンのパッカーン!


エクセルシオール『キューブパン』プレーン


プレーンというだけあって中には何も入っていません。しっとりとした食感でほんのり甘みを感じます。甘すぎるのが苦手な方にはぴったりの味。トーストすると一層美味しくなりそうです。


続いてはショコラをパッカーン!


エクセルシオール『キューブパン』ショコラ


ショコラということでただのチョコ味のパンかと思いきや、しっかりとチョコクリームが入っていました。


「チョコクリーム旨っ!」


これはズーカー好みのパンでした。


プレーンにもカスタードクリームを入れてくれると嬉しいんだが…。


テイクアウトして今度はトーストして食べてみようと思います。頼んだら店内でトーストしてくれるのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード