※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/12/30

【金曜カレー】パンと一緒に食べたくなる!? 日清どん兵衛欧風ビーフカレーうどんを食べてみた!


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


日清どん兵衛欧風ビーフカレーうどん


今回の金曜カレーは日清のどん兵衛欧風ビーフカレーうどんをいただきます。


カレー味のカップ麺は数多くありますが、このカップ麺はフランス産赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどんのようで、見るからに美味しそうパッケージ。


「これは期待できそうだな!」


ということで早速お湯を準備していただきたいと思います。


日清どん兵衛欧風ビーフカレーうどん


パッケージを開けると粉末スープと液体スープがあり。先入れの粉末スープはスパイシーな香りで食欲をそそります。


「匂いからしてレベル高そう!」


しかし後入れの液体スープを入れたとたんにスパイシーな香りは吹っ飛んでしまいハッシュドビーフ?の香り。 あれれ?


日清どん兵衛欧風ビーフカレーうどん


出来上がりもカレーうどんというよりはハッシュドビーフうどんになってしまいました。かなりマイルドで濃厚なスープ。


日清どん兵衛欧風ビーフカレーうどん


ややとろみのあるスープが麺とよく絡み、なかなか美味しい一杯。


カップ麺というとおにぎりとの組み合わせが多いですが、 日清どん兵衛欧風ビーフカレーうどんはパンやサンドイッチとの相性が良さそう。


「こいつの〆はおにぎりよりパンだな! ふっふっふ」


それでは楽しく美味しい金曜カレーを!


関連ブログ→
【金曜カレー】駅ナカカフェ・BECK'Sでバターチキンカレーパニーニ





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード