※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/12/23

【名代富士そば】紅生姜天そばカップ麺を食う「お店で人気の紅生姜天そばを自宅で…」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


名代富士そば『紅生姜天そばカップ麺』


今回は食品メーカーのヤマダイから11月7日に発売されたカップ麺『ニュータッチ名代富士そば紅生姜天そば』をいただきます。このカップ麺はお店で人気の紅生姜天そばを再現したヤマダイ・ニュータッチブランドと名代富士そばのコラボ商品で今回で3度目の発売とのこと。


「3度も出すなら相当美味しいだろう!」


ということで早速いただきたいと思います。


名代富士そば『紅生姜天そばカップ麺』


蓋を開けると中には後入れ液体スープとかやく、そして赤くて大きな紅生姜天。熱湯5分ということで少し長めの待ち時間。


名代富士そば『紅生姜天そばカップ麺』


先ずはお汁から。


鰹出汁が効いた濃い目の醤油味、う~ん旨い!


名代富士そば『紅生姜天そばカップ麺』


こちらはノンフライ麺ということで蕎麦の持ち上げやお汁との相性も良く、蕎麦とお汁の再現性は高くてカップ麺の中ではかなり旨い。


名代富士そば『紅生姜天そばカップ麺』


最後は紅生姜天。


そのままカリカリも良し! そしてお汁に浸して食べるも良し!


名代富士そば『紅生姜天そばカップ麺』


さすがに紅生姜天の再現性は低いですが、カップ麺の天ぷらとしてはかなりハイレベル。


今回スーパーで2個購入しましたが、2回食べても「やっぱり旨いわ!」というのが正直な感想。この紅生姜天そばカップ麺は年中販売しているわけではないようなので、お店で見かけた場合は即買い間違いなしですね。


「なんだかまた食べたくなる味だ!」


それでは楽しく美味しい富士そばを!


関連ブログ→
【みなさまのお墨付き】名古屋塩台湾ラーメンを実食





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード