※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2019/11/11

マレーシアフェア2019 新宿中央公園 その2


11月2日~11月4日まで新宿中央公園・水の広場で開催されたマレーシアフェア2019。その時のイベント会場の様子を動画でUPしました。良かったらご視聴よろしくお願いします。

来年も開催されるかわかりませんが、もし開催されればまた行きたいと思います。

マレーシアフェア2019  マレーシア文化・屋台を堪能!!



ちょっと話が逸れてしまいますが
マレーシアのお隣、シンガポール。こちらは東京の錦糸町「オリナス」で『Taste of Singapore』というイベントが10/5(土)~11/30(土)で開催中。

イベントでは『シンガポールマーケット』と『シンガポール屋台村』があり、残念ながら屋台村はすでに終了。もっと早く知りたかったですが、シンガポールマーケットは今月いっぱいまで開催されるようです。なんでも日本初上陸のアイテムがあるそうな…。次の旅行ではマレーシアとシンガポールを予定しています。いつになるかわかりませんが、こういうイベントで予行練習できたらと思います。

良かったら皆さんも是非。



0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード