※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/06/08

【松屋】期間限定の焼きかつ定食を食べてみた「ごはんがススムくん…、旨っ!」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「今日はごはんをガッツリ食べたい!」


そんな腹ペコ食いしん坊の食欲に応えてくれる松屋期間限定メニューの焼きかつ定食。松屋の定食やライスセットはどのサイズでも同一価格ということで、もちろんごはんは特盛。


松屋『焼きかつ定食』


「いつの間に変わったのだろう?」


松屋ではおかわり自由の店舗もあるようなので食いしん坊には堪りません。しかしごはんを特盛にしたのはいいものの肝心の焼きかつは


松屋『焼きかつ定食』


「肉が薄っ! 何度見ても薄っ! 薄すぎる…」


まるで薄いハムカツみたいな焼きかつでごはん特盛を食べ切ることができるか不安でしたが、一口食べたら衝撃!


均一に叩いて伸ばしたという豚ロースに薄い衣を纏った焼きかつは普段食べている油で揚げた豚カツとは全く違い、にんにくが効いていてパンチのある味。そこにバターとにんにくが効いた特製ダレにつけて食べれば昇天!




「こういうチープな感じというか何というか…、嫌いじゃないね!」


ただ焼きかつにも特製ダレにもバターやにんにくがとても効いて少々くどく、特製ダレをサラダにかけて焼きかつと一緒に食べると最後まで美味しくいただけました。


松屋『焼きかつ定食』


「なんだかんだ言ってごはん特盛完食です!」


ちなみに2日連続焼きかつ定食を食べようと思いましたが、本日は売り切れ。


「えっ? マジで?」


次はいつ食べれるのやら…


関連ブログ→
【金曜カレー】マイカリー食堂の煮込みダブルビーフカレー





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード