※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/05/27

【金曜カレー】マイカリー食堂の煮込みダブルビーフカレー「口の中でほどけていく柔らかビーフ!」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「もしも成田空港や羽田空港にお店があったなら…」


今日の金曜カレーは松屋フーズが展開するカレー専門店マイカリー食堂の煮込みダブルビーフカレーです。


マイカリー食堂「煮込みダブルビーフカレー」


ごろっとした大きめの野菜にダブルということでカレースプーン大の柔らかビーフが5つも入った欧風カレー。


マイカリー食堂「煮込みダブルビーフカレー」


マイカリー食堂ではカレールゥがプレーンと欧風の2つから選べますが、この煮込みダブルビーフカレーは欧風ルゥのみ。


「やはり煮込みビーフといったら欧風ルゥ一択ですね!」


マイカリー食堂「煮込みダブルビーフカレー」


「口の中でほどけていく柔らかビーフを一口でガブっと食らえば…、昇天っ!」


煮込みビーフと欧風ルゥの一体感があり、ライス大盛りにして大正解でした。


JALが運営する国際線ラウンジの『サクララウンジ』で美味しいと評判のJALカレーに負けぬ美味しさだと思うマイカリー食堂の煮込みダブルビーフカレー。(以前販売されていたなか卯のプレミアムカレーも美味しかったよな)


「ああ、海外旅行出発前に空港で食べたい…」


ごちそうさまでした。


それでは楽しく美味しい金曜カレーを!!


関連ブログ→
【金曜カレー】マイカリー食堂のポテトコロッケカレー





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード