※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/06/09

【カルビー】大人のじゃがりこをサッポロ黒ラベルで…「ビールによく合うおつまみスナック!」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「大人の、大人による、大人の為のお酒によく合うおつまみスナック!」


ん? あんまり意味がわからんけど…


カルビー『大人のじゃがりこ』


今日のおつまみスナックはカルビーの『大人のじゃがりこ』です。辛子明太チーズ味とわさび醤油味の2種類で、どちらもキッズが食べたら口の中がヒィーハー! となりそうな大人味!


カルビー『大人のじゃがりこ』


今回はアルコール離れが進む若い世代に人気のサッポロ黒ラベルでいただきます。プシュっ!


カルビー『大人のじゃがりこわさび醤油味』


大人のじゃがりこわさび醤油味は醤油とわさびの絶妙なバランスで、鼻にツーンとくる一歩手前の辛さと口の中で広がる清涼感がクセになる味。また通常タイプに比べ、細く短く一口サイズで食べやすい。


「大人のじゃがりこと言うだけはあるな!」


続いて大人のじゃがりこ辛子明太チーズ味。


カルビー『大人のじゃがりこ辛子明太チーズ味』


先程のわさび醤油味が美味しかっただけに期待が高まりましたが、辛子明太チーズ味はチーズの旨味が広がるものの辛子明太の辛さや旨味が弱く、少し残念な結果。旨いのは確かですが通常のじゃがりこチーズ味とあまり変わらないかもしれません。


とはいえ2つとも味付けは濃厚で、これから暑くなる季節にビールや缶酎ハイなどシュワシュワ系アルコールのおつまみとしてバッチリ!


ビール片手に映画やYouTubeを見ながら大人のじゃがりこをポリポリするのも良さそうです!


「ああ、毎日お酒飲みながらダラダラしたいわ…」


関連ブログ→
【あじげん】モスバーガー監修のフライドポテト的なスナック



0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード