※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/10/27

【ロッテリア】今日は朝マックならぬ朝ロッテ「TKG風ごはんバーガーにすればよかった…」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


ファストフードのモーニングといえばマクドナルドの朝マックですが、今朝は人生初めての朝ロッテ!


朝ロッテ『チキンチーズバーガーセット』


「マクドナルドが朝マックならロッテリアは朝ロッテだろう…」


ロッテリアのモーニングにはTKG風ごはんバーガーというメニューがありましたが、初めての朝ロッテでこういうメニューには挑戦したくないので無難なチキンチーズバーガー(ハッシュポテト+ドリンクセット)をオーダー。


朝ロッテ『チキンチーズバーガーセット』


「サクサクのチキンにとろ~りチーズで旨い!」


マクドナルドのチキンクリスプマフィンと比べ、飛び抜けて美味しいわけではありませんがなかなかイケる味。


朝ロッテ『チキンチーズバーガーセット』


ハッシュポテトもサクサクで丁度良い塩加減。


しかし朝からこんなオイリーなメニューではだんだんきつくなる歳で、やはりTKG風ごはんバーガーにすればよかった…。


まっ、久しぶりならこういうヘビーな朝食もありかな?


「そういえばマレーシアに行った時に朝から鳥一羽まるごと揚げたやつ食べてた人いたっけな」


関連ブログ→
【ロッテリア】タルタルソースたっぷりのエビバーガー





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード