※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/04/10

【ロッテリア】タルタルソースたっぷりのエビバーガー「衣サクサクでうまっ!」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


久々のロッテリア。


恐らく最後に行ったのは5~6年くらい前か、もしかしたらそれ以上かも?


それくらい覚えていません。


店内の様子は最後に行った時とあまり変わっておらず綺麗で清潔感がありますが、テーブルやシート、設備などをよく見るとくたびれ感が凄く、ロッテリアのなかではベテランの店舗。


ロッテリアやマクドナルドのようなファストフード店はどこへ行っても綺麗で出店したてのような雰囲気ですが、たまには老舗感のある店舗も味がありズーカー好み。


「もしかしたらこういった店舗の方が美味しいかもしれない!」


まっ、そんなことはありませんが今回はタルタルソースたっぷりのエビバーガーをオーダー。


ロッテリア『エビバーガー』


セットではなくそれぞれ単品です。


エビバーガーはたっぷりタルタルソースがかかっているのでポテトは断念。ズーカーのお腹までタルタルのメタボになりそうです。


ということでエビバーガーだけに集中してガブっといただきます。


ロッテリア『エビバーガー』


サクサク衣のぷりぷりの海老にたっぷりタルタルソースが堪らない!


「うまっ! やっぱりこれだね」


ただアイスコーヒーは粉っぽく口にまとわりつく苦味。ロッテリアはどのハンバーガーも美味しいのでアイスコーヒーはもう少し頑張って欲しいところ。


エビバーガーをかぶりつきながらロッテリア公式Webサイトで他のメニューを見ていたところエビバーガーセットのクーポンを発見。


「えっ、めっちゃお得じゃん!」


最近では飲食店やレジャー、その他各種サービスを受けるときに確認しておきたい割引情報。


学生や20代の頃はクーポンを使うことに抵抗がありましたが、これも立派な財テク。企業としてはクーポンでお得感を出し、クーポンを使わないお客さんからは高いお金を払ってもらえるので、どちらもウハウハ。


クーポンがあるから無理に必要のないものを購入するのは本末転倒ですが、ズーカーも賢くお得に買い物したいですね!


というかお得なエビバーガーセットのクーポンを発見したが、セットだとポテトがついてくるので結局使えなかったという話…。


次回ロッテリアに行く時はクーポンを確認し、もう少しお腹を引っ込めてからセットを頼もうと思います。


ごちそうさまでした。


関連ブログ→
【松のや】病院帰りのロースかつ&本格唐揚げ定食が最高だった


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード