※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2024/05/01

【西友】みなさまのお墨付き名古屋塩台湾ラーメンを実食「PBとしては衝撃の美味しさ!」

※2022年12月15日に公開した記事を再編集し、2024年5月1日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

西友みなさまのお墨付き名古屋塩台湾ラーメン

今回はスーパーの西友でみなさまのお墨付き名古屋塩台湾ラーメンを食べてみました。

台湾ラーメンは台湾料理ではなく名古屋発祥のご当地ラーメンで醤油ベースのスープにピリ辛の豚ひき肉を使っているのが特徴のようで、今回の西友みなさまのお墨付き名古屋塩台湾ラーメンは醤油ベースではなく塩味バージョンの台湾ラーメン。

価格は税込み約200円でやや高めに感じてしまいますが、ここ最近の値上げラッシュでカップ麺としては一般的な価格になってしまいました。ある程度の値上げは理解できますが、急激な価格上昇は困ったものです。

「この調子だとカップ麺以外も値上げするのかな?」

西友みなさまのお墨付き名古屋塩台湾ラーメン

蓋を開けると中には粉末スープ・液体スープ・唐辛子たっぷりのかやくが入っていて見るからに辛そう。

西友みなさまのお墨付き名古屋塩台湾ラーメン

そして出来上がりの見た目もかなり辛そう。個人的に辛いものが苦手なので少し後悔しましたが、食べてみたら想像を越える衝撃の美味しさ。

西友みなさまのお墨付き名古屋塩台湾ラーメン

唐辛子の辛さとにんにくの旨味が効いた満足の一杯で、宅飲みの〆にちょうど良いかもしれません。コンビニやスーパーでもPB(プライベートブランド)のカップ麺が販売されていますが、みなさまのお墨付き名古屋塩台湾ラーメンは上位に食い込むクオリティでした。

「まさか西友がここまでやるとはね…  クックック」

皆さんも西友でみなさまのお墨付き名古屋塩台湾ラーメンを買ってみては?

関連記事→
【西友】みなさまのお墨付きとろけるカマンベールが予想外の旨さ




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード