※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/02/04

【ロッテリア】平日17時以降にアルコールが楽しめるロッテリアバル「熱々のバーガーとハイボール最高っ!」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


今回はハンバーガーチェーンのロッテリアで17時以降にお酒が飲めるロッテリアバルを体験してきました。熱々のハンバーガーやサクサクのフレンチフライポテトを食べながらお酒が飲めるなんてとても楽しみですね。


ロッテリアでは平日17時以降にお酒が飲めるロッテリアバルを2022年8月8日から13店舗でスタートし、2022年11月17日から52店舗に拡大したようです。


ロッテリアバルで飲めるお酒の種類は
アサヒスーパードライ380円
レモンサワー350円
ハイボール350円
の3種類。(ノンアルコールビールも提供)


今回は明太マヨチーズエビバーガーとフレンチフライポテトMにハイボールのセットを注文。ハンバーガーセットだと+100円でお好きなアルコールに変更できるのでとってもお得。


ロッテリアバル


グラスに注いであると思ったら氷入りのプラスチックカップとブラックニッカクリアハイボール缶がドーンと置いてありました。ということはビールを頼んでもアサヒスーパードライ缶が来るだけだろうな…


ロッテリアバル


イメージしていたのと少し違いましたが、フレンチフライポテトは揚げたてだったので良しとします。


ロッテリアバル


熱々の明太マヨチーズエビバーガーをハイボールで流し込めば、もう言うことありません!


ロッテリアバル


サクサクでちょうど良い塩加減のフレンチフライポテトとハイボールの組み合わせもGood!


周りにもアルコールを注文していた方がいたので結構人気があるのかもしれません。さすがにロッテリアでべろべろに酔って騒ぐ輩はいませんでしたが、トラブルが増えると中止してしまいそうなのでハンバーガーを食べながら節度あるお酒を楽しみたいですね。


「全国の店舗に広がりを見せるかな? ロッテリアバル!」


関連ブログ→
【ロッテリア】朝ロッテでTKG風ごはんバーガー


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード