※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/02/05

【三笘薫】プレミアリーグ第22節AFCボーンマス戦で決勝ゴール「相手選手が両膝を突き、手で止めようとするシーンも!」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「またまた三笘薫選手が決勝ゴールを決めました!」


プレミアリーグ第22節AFCボーンマス戦でブライトンに所属する三笘選手が2試合連続で決勝ゴールを決めました。どちらの試合も終盤の劇的な決勝ゴールだけにインパクトのある結果を残した三笘選手。


前半、三笘選手の切り返しに相手選手は両膝を突き、手で止めようとするシーンがあるなど個の突破が光ります。見方によっては股抜きを警戒して結果的に膝から崩れ落ちたようにも見えますが、その後手で掴みかかる仕草は三笘選手のドリブルがいかに異次元だったかを物語っています。また終盤には左サイドからボールを受けた三笘選手が相手選手を引き剥がすもユニフォームを引っ張られて転倒し、イエローカード。


「掴みかかっておいて主審にノーファールアピールやめてくれない?」


試合終了間際の87分に三笘選手の珍しいヘディングで決勝ゴールを決めてブライトンは勝利。これだけ活躍すると当然相手チームはより一層警戒して三笘対策をしてくると思いますが、ブライトンはCL出場権を狙える順位まで浮上しているだけに三笘選手にはプレミアリーグ最終の第38節(日本時間5月29日)まで大活躍してほしいですね。


前回のブログ→
【ロッテリア】平日17時以降にアルコールが楽しめるロッテリアバル





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード