※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2018/05/27

海外旅行 機内を快適に!!『ダイソー』で買う


なんでも揃う100円ショップ『ザ・ダイソー』
旅行前に足りないものは『ザ・ダイソー』で揃えます。ココにはたくさんの役立つものがありますが、今回 機内で快適に過ごすためのアイテムを紹介します。ダイソーに行った際はこれもついでに買っていくと良いかと思います。



セルフマッサージ用にコレ!!


今までは『エアーピロー』とか『クッション』を持っていきましたが、長時間エコノミークラスの空間で体勢を維持するには限界を感じました。そこでセルフマッサージ用に『ゴルフボール』。座りながら15分くらい足裏をコロコロと…。またシートの背もたれに挟んで肩や腰のマッサージ。また座席近くにスペースがあれば、ストレッチも一緒にすると身体も気分もリフレッシュ

これだけで機内のストレスや旅の疲労も低減できるので、あとは就寝モードに入ります。寝てしまえば、長時間の苦痛もあっという間!!



機内だけでなく、ホテルなどでも気軽にマッサージ
旅行中は楽しくショッピングや観光、移動などで普段の日常生活より多く歩いていることに気づきます。そしてホテルに戻るとぐったり…。なんてこと良くあるかと思いますが、そんなときもセルフマッサージ。ホテルではベットがあるので身体を伸ばしながら背中にゴルフボールを挟んでゴロゴロ。

もちろんマッサージを頼むのもいいかもしれませんが、ちょっとしたスキマ時間でリフレッシュできるのでお勧めです。


ゴルフボールなので軽く、荷物の邪魔にならないので一度試してみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード