※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2020/12/04

【金曜カレー】なか卯の新カレーうどんで温まります!!


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


今日は金曜カレーの日であります。


ということで『なか卯』にやってきました。なんでもプレミアムカレーうどんが新しくなり『新カレーうどん』となってラインナップに加わったので食べたいと思います。


どんな味なんですかね?  楽しみです。



なか卯の『新カレーうどん』の味は?
オーダーから数分、ついにやってきました。プレミアムカレーうどんから変わった『新カレーうどん』、 とても楽しみです。


なか卯・新カレーうどん


今回は『新カレーうどん』に味たまをトッピング。カレーうどんを注文するとエプロン(右上の黒いエプロン)が用意されているので安心です。


なか卯・新カレーうどん


味たまをトッピングして、いざ実食。味たまを加えるだけで美味しさがUPしそうです。


なか卯・新カレーうどん


具材は豚肉、ネギ、油揚げが入っていて、ボリューム満点。一口目はカレーのスパイシーな味わいが広がります。食べ進めると豚肉か油揚げの味付けが甘いのか、辛さと甘さがクセになる味で食がすすみます。


食べてからの後悔ですが食券機にはごはんセットがあり、そちらを注文すれば良かったと思いました。


締めのご飯投入も美味しいはず。 間違いない!!


と、いった感じで今日の金曜カレーは大満足。 次回はご飯も忘れずに…


それでは楽しく美味しい金曜カレーを…!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード