※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/10/08

【金曜カレー】マイカリー食堂でモーニングカレー「朝一でスパイスが刺激的!」


さあ、どーもこんにちは!  Traife365『ズーカー』です。


「朝カレーなんて何年ぶりだろう…」


今日の金曜カレーはカレー専門店『マイカリー食堂』にやってきました!


成人になってからというもの基本朝食は食べませんが、なぜか今日は朝からスパイスで刺激的な朝を迎えようと思います。というのも最近体調が優れず、毎日朝からダルダルモードで仕事に身が入りません。


「カフェインが足りないのか? それとも刺激が足りないのか?」


というわけでドーンっっ!


マイカリー食堂『モーニングカレー』


マイカリー食堂のモーニングカレー『ソーセージエッグカレー(欧風ルゥ)』です。


前回のマイカリー食堂ではプレーンルゥ・2辛(辛口)にしましたがズーカーにとって激辛だったので、今回は欧風・ 1辛(中辛)をチョイス。激辛が苦手なズーカーは1辛(中辛)が丁度良い。


でも今日のルゥは以前食べた1辛(中辛)より辛く感じ、朝から汗が止まりません。食べる時間や体調によって味覚が違うのでしょうか?


トマトと玉ねぎが効いているのかとても濃厚で深い味わいの欧風ルゥ。


マイカリー食堂『モーニングカレー』


朝食といえば目玉焼きにソーセージは外せません。少し半熟が残る目玉焼き、そしてパリっと食感のソーセージ。


マイカリー食堂『モーニングカレー』


モーニングカレーには嬉しいサラダ付き。


ドレッシングをかけない派なのでポテサラと一緒にパクリ。


久しぶりにお腹一杯朝食をいただきましたが、食事後も体が熱く内側から燃焼している感じ。なんだか今日一日頑張れそうです!


朝食にマクドナルドでマフィンと珈琲も良いですが、マイカリー食堂のモーニングカレーで刺激的な一日をスタートしてみては?


それでは楽しく美味しい金曜カレーを!! 





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード