※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/11/05

【楽天モバイル】契約でゲットしたポイントが消滅!「楽天市場でキャンプギアでも買えばよかった…」


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


「楽天モバイルでゲットしたポイントが消滅してた…」


11月に入りスマホアプリ『my楽天モバイル』でデータ消費量を確認していたところ、メインが面に表示されているポイントがいつの間にか0ポイントになっていました。


ズーカーが保有していたポイントは今年になって楽天モバイルの契約でゲットした期間限定ポイントで7000ポイント。


それが「ない! ない! なーーーーーい!!」


そういえばアプリをアップデートしたばかりだったのでバグかと思い、楽天公式Webサイトでも確認しましたが何度見ても0ポイント。


受け入れたくない事実、見たくない事実。


「楽天市場で欲しいキャンプギアがあれば買おう」と思っていましたが、いつの間にか期限切れ。確かヤフーだと期限間近のポイントがあるとお知らせがあったと思いましたが、楽天では一切ありませんでした。


これは自分の責任なので文句は言えませんが、何か1つキャンプギアをゲットできたかと思うと悔やまれます。まだまだ楽天モバイルの契約でポイントをゲットしたユーザーは多いはずなのでしっかり期限を確認して有効に使いましょうね。


まっ、ズーカーは今回の消滅した7000ポイントはきっぱり忘れることにします…





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード