※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/11/23

【バルミューダ】10万円オーバーのミドルレンジなスマートフォン「日本の家電メーカーって知らんかった!」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふ365)のズーカーです。


「ミドルレンジスマホで10万円オーバーって…」


東京都武蔵野市に本社を置く日本の高級家電メーカー『BALMUDA(バルミューダ)』。 


ズーカーは『BALMUDA(バルミューダ)』という名前から勝手に海外企業(イタリアとかスペイン)だと思っていましたが「まさか日本企業だったとは…」、知らないって怖いですね!


そんな高級&お洒落家電の代名詞=BALMUDA(バルミューダ)から11月26日にスマートフォンが発売されます。


公式Webサイトで確認すると、やや太めのベゼルに丸みを帯びた筐体はまるでAndroid黎明期のようなデザイン、そして価格は10万円オーバー!


「たっ、高い!」


さぞかしiPhoneのようなハイエンドスマホと思いきやスペックを見ると


【BALMUDA Phone】
CPU
:Snapdragon765
メモリ
:ROM 128GB/RAM 6GB
ディスプレイ
:4.9インチ/フルHD
バッテリー
:2500mAh
その他
:防水防塵、ワイヤレス充電


ハイエンドとは言えぬスペックに古めかしいデザイン…、少しガッカリです。


正直「いらねぇわ」と思いましたが、写真だけ見て「タイプじゃないな…」って思っても実際に会ってみると「意外とカッコいい」や「めっちゃかわいい」なんてのが現実世界。


もしかして実機を見たらガラリと印象が変わるかもしれません。


「どこかの店舗でデモ機に触れてみたい」と思うズーカーでした。


意外とカッコいいかもよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード