※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2024/03/07

【キャンプ飯】和平フレイズ角型グリルパンで鉄板ステーキを食う「ふっくらジューシな一枚!」

※2019年4月22日に公開した記事を再編集し、2024年3月7日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは! Traife365(とらいふ365)のズーカーです。

和平フレイズ 角型グリルパンでキャンプステーキ

今回のキャンプ飯は和平フレイズ角型グリルパンを使って霜降りステーキです。

「キャンプで美味しいステーキが食べたい!」

ということで始まった鉄板探し。

美味しくステーキが焼けることで有名なヨコザワテッパンも候補に挙がりましたが、なんだかんだでフライパン代わりとしても使えそうな和平フレイズ角型グリルパンを購入。蓋付きで焼き、蒸し、煮込みに使える万能グリルパンです。

そんな和平フレイズ角型グリルパンを使って美味しいステーキが焼けるのか楽しみです。

それでは早速調理スタート!


和平フレイズ角型グリルパンは思っていたよりも使いやすく、ステーキもふっくらとした焼き上がりで大満足。これならピザやグラタン、パエリアなど色々な料理に挑戦したくなりました。

「ホットケーキも旨そうだな!」

皆さんも和平フレイズ角型グリルパンで鉄板ステーキを楽しんでみては?

それでは楽しく素敵なキャンプを!

関連記事→
【ホムセンキャンプ】KAI(貝印)のツバメブラックカトラリーを購入




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード