※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/01/21

【金曜カレー】マイカリー食堂のわんぱく的な『ロースかつオムレツカレー』


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「カレーだ! カレーだ! わ~いわい」


今日の金曜カレーは子供が喜びそうなわんぱくカレー! マイカリー食堂の『オムレツカレー』です。


マイカリー食堂のオムレツカレーには
  • ハンバーグオムレツカレー
  • チーズハンバーグオムレツカレー
  • ロースかつオムレツカレー
  • バターチキンオムレツカレー
があり、この他にも朝メニューのモーニングオムレツカレー(欧風/トマトクリーム)があります。


わんぱくといえば、やはり『チーズハンバーグオムレツカレー』を選びたいところですが、今回はガッツリ食べたいので揚げ物の『ロースかつオムレツカレー』をいただきます。


マイカリー食堂『ロースかつオムレツカレー』


大きいロースかつとふわふわ卵のオムレツにテンションが上がります!


「子供かっ!」と言われそうですが、いくつになっても少年の心は忘れていけませんな…


マイカリー食堂『ロースかつオムレツカレー』

オムライスのようにご飯がふわふわ卵に包まれているので「もしかして中身はチキンライス?」と思ってしまいましたが、ただの白飯。


「そりゃ、オムレツカレーだからね!」


マイカリー食堂『ロースかつオムレツカレー』


カレールゥを纏ったロースかつのしっとり&サクサク食感、そして口の中で広がる豚の旨味が堪りません!


「旨かったぁ! ごちそうさまでした」


でもやっぱりわんぱく度最強の『チーズハンバーグオムレツカレー』も美味しそうだったな…


これは次回の楽しみにしておきます。


それでは楽しく美味しい金曜カレーを!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード