※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/01/04

【RIZIN大晦日】八百長疑惑で騒動!「シバターさんと久保優太選手の試合で」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「すべてはシバターのシナリオ通りに…」


昨年の大晦日に行われたYouTuber・シバターさんと元K-1王者・久保優太選手の試合でシバターさんが久保優太選手に1R腕挫十字固で勝利し、かなり見応えのある戦いを見せてもらいましたが、その直後にまさかの八百長疑惑!


今回の疑惑について両者ともYouTubeで動画を上げていますが、久保選手がシバターさんをボコボコにして試合前のやり取りを暴露するなら「久保優太スゲー!!」となりますが、試合に負けたのに暴露してしまうとかなり分が悪すぎます。


それこそシバターさんの思う壺。


シバターさんはここまでの展開を予想していたのでしょうか?


とはいえ久保優太選手もYouTuber。二人とも動画の為にここまでの展開を予想していたとしたら頭がキレるというか恐ろしいですが、さすがにこれは考えすぎかな?


ただ結果的にシバターさんは格闘家としてもエンターテイナーとしても一枚上手ということだったのでしょう。


シバターさんと久保優太選手には今後もそれぞれの道で頑張ってほしいですが、格闘技界から干されてしまうのか心配になります。


RIZIN大晦日の二人の試合がとても面白かっただけに…




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード