※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/05/18

【本田圭佑選手】優勝をかけ最終節で1位と2位が激突「明日は寝不足になりそうだ!!」


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


優勝をかけ最終節で両チームが激突!  「明日は寝不足になりそうだ!!」


先日、スペイン1部リーグ(ラ・リーガ)『ヘタフェ』所属の久保建英選手が第37節レバンテ戦に後半途中から出場し左足の1部残留決定弾を決めました。決勝点、そして1部残留というインパクトを残し日本でも大きく取り上げられました。


「ただ… 、   久保選手だけじゃないんですよ!」


アゼルバイジャンプレミアリーグで本田圭佑選手が所属する『ネフチ・バグー(リーグ2位)』は5月19日21:00(現地時間)の最終節で、『カラバフFK(リーグ1位)』と優勝をかけて激突します。


今シーズン最後の試合で優勝をかけた試合、絶対面白いハズ!!


本田選手は前節のスムガイト戦で、累積警告により最終節の出場停止を回避するために起用が見送られたとされています。1試合休んでいるため最終節のコンディションは良いハズなので最高のパフォーマンスを期待できそうです。


久保選手のように本田選手が最終節で優勝決定弾を決めれば、間違いなく『ネフチ』で爪痕を残せるビッグチャンス。


見逃さないように再確認です!!


アゼルバイジャンプレミアリーグ
  • 『ネフチ・バグー』 × 『カラバフFK』
    現地時間5月19日 21:00

    日本時間5月20日 02:00
    (5月19日水曜日の深夜だよ)


さあ、明日の試合が楽しみだ!!  


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード