※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/06/24

【IIJmio】MNP(他社から乗り換え)で9,980円のSHARP『AQUOS sense4』


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


IIJmio『ギガプラン端末割引キャンペーン』


「IIJmioのギガプラン端末割引キャンペーンでお得に端末をゲット、そして毎月の料金も!」


現在、格安SIMのIIJmioでは『ギガプラン端末割引キャンペーン』を実施中。MNP限定でギガプラン音声SIM(2GB、4GB、8GB、15GB、20GB)と対象端末のセット契約で
  • 対象端末を特別価格で提供(一括110円スマホ有)
  • 初期費用¥3,300 → 1円に
  • 別途SIMカード発行手数料が発生します(約400円)
  • 2021年8月31日まで(なくなり次第終了)
という大変お得なキャンペーン。


ズーカーは、このキャンペーンを利用して格安SIMの『IIJmio』にMNP(他社から乗り換え)契約の申し込みをしました。これまで契約していたYmobileのMNP転出手続きからIIJmioのMNP新規契約までインターネットだけで完結、そして3日後に新たなSIMとスマホがズーカーの手に…。MNP(他社から乗り換え)はIIJmioのSIM開通確認がされるまで元のYmobileが使えるので、「スマホが数日使えない」なんてことがなくシームレス!!


「便利な世の中になりました!」


Ymobileは数年前まで解約手続きはショップのみという謎ルール(他社でもなのかな?)でしたが、現在ではWeb手続きが可能でこちらも便利になりました。解約のためにYmobileショップまで出向いたのに数時間待たされ、そして機種変更を勧められるという…、なんだかイライラした思い出が蘇ります。


「こんな時代もあったんですよね」


肝心のIIJmioの通信速度、そして新しいスマホSHARP『AQUOS sense4』について次回レビューしたいと思います。MNP(他社から乗り換え)予定の方は一度IIJmioのWebサイトで『ギガプラン端末割引キャンペーン』を覗いてみては?


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード