※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/08/06

【東京五輪】U-24日本代表の銅メダルをかけた3位決定戦は時間変更で18:00キックオフ!


さあ、どーもこんにちは!  Traife365『ズーカー』です。


東京五輪2020


「夜8時にテレビをつけても終わってるよ!」


東京五輪男子サッカーのU-24日本代表は先日の準決勝でU-24スペイン代表に延長の末0-1で敗れ、3位決定戦にまわることになりました。


ほとんどの時間帯でスペインにボールを支配され、思うように攻撃の形を作れなかった日本。結果は0-1でしたが内容はスペインの圧倒的な試合運びで完敗の日本代表ですが、それでも延長にスペインに脅威を与える展開もありました。


そんなU-24日本代表は8月6日の今日、銅メダルをかけた3位決定戦でU-24メキシコ代表と対決。グループリーグで日本に敗れているだけに2度の負けは許されないメキシコも銅メダルを必死で狙うはず。


単なる消化試合にはならないのでガチンコ勝負が見られそうです!


埼玉スタジアムで20:00キックオフの3位決定戦が楽しみになってきました! っが、8月5日に試合時間の変更があり、当初予定から2時間前倒しの18:00キックオフ。


このニュースを見逃していたら、3位決定戦も見逃すところでした。


53年ぶりのメダル目指して頑張れ! 若きサムライ!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード