※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2024/02/26

【カフェ・ベローチェ】モーニングセットのトーストサンド(とろ~りチーズ&ハム)を食べてみた「お隣さんはセブンのブリトーでモーニング!」

※2023年4月7日に公開した記事を再編集し、2024年2月26日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

ベローチェのトーストサンドとろ~りチーズ&ハム

今回はベローチェでモーニングセットのトーストサンド(とろ~りチーズ&ハム)をいただきます。

ベローチェのトーストサンドとろ~りチーズ&ハム

こちらはドリンクとセットで480円のモーニングメニューでアイスコーヒーと一緒にいただきます。オーダー後に2~3分でホカホカのトーストサンドが出来上がり。

ベローチェのトーストサンドとろ~りチーズ&ハム

モッツァレラを使っているようですが、カプレーゼやマルゲリータのようなモッツァレラ感はなく普通のプロセスチーズみたいな味わいでしたが、たっぷりのチーズ・ハム・ほうれん草のバッチリ相性が良いサンドでした。

「トマトソースもかかっていて、なかなかイケる!」

っとこんな感じで朝のモーニングセットを楽しんでいましたが、隣に座ってきた女の子はアイスコーヒーにセブンイレブンで買ってきたほかほかのブリトーでモーニング。

「はっ? なんだ? この子は…」

周りを気にせずに持ち込みのブリトーを頬張る鋼のメンタル。ある意味「俺にはできねぇ」と関心してしまいますが、最近ベローチェ以外のセルフ式カフェでも持ち込んだ弁当やチョコレート菓子を食べる客、飲み終わったグラスにペットボトルのコーヒーやエナジードリンクを注いで飲む客などやりたい放題。

最悪なのは食事メニューで何度も呼び出しベルが鳴っているにも拘わらず無視して店員に持ってこさせるトンデモ客なども見かけます。これも多様性を受け入れる時代なのか、それとも単なる営業妨害なのか気になるところ。

「カフェではゆっくり気持ちよく過ごしたいものです!」

それでは楽しく素敵なカフェタイムを!

関連記事→
【カフェ・ベローチェ】オレンジパウンドケーキでブレークタイム


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード