※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/06/23

【カフェ・ベローチェ】オレンジパウンドケーキでブレークタイム「今日はアイスロイヤルミルクティー!」

※2023年4月10日に公開したものを再編集し、2023年6月23日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

ベローチェオレンジパウンドケーキ

今回はベローチェ新作のオレンジパウンドケーキでブレークタイムです。

ベローチェではちょこっとスイーツとしてパウンドケーキをよく頼みます。前回さくら&チェリーパウンドケーキをいただきましたが、いつの間にか終了していてオレンジパウンドケーキと入れ替わり。

ベローチェオレンジパウンドケーキ

これまで様々な期間限定のパウンドケーキがありましたが、どれもハズレがなくアイスコーヒによく合います。

ベローチェオレンジパウンドケーキ

「パウンドケーキの甘さとアイスコーヒーの苦味のコントラストが堪らない!」

しかし今回は体が糖分を欲していたので、オレンジパウンドケーキとガムシロたっぷりのアイスロイヤルミルクティーで甘さ溢れるハイカロリー。脳を使うとかなりのエネルギーが消費されるようなので、これだけハイカロリーを摂取すれば残りの仕事を乗り切れるハズ!

「さっ、仕事頑張ろっ!」

ところでベローチェでは3月16日~5月19日までキャンペーンで割引スクラッチカードを配布しています。割引対象商品のパスタ・ナンピザ・サンドなどで使えるお得なスクラッチカードで、パスタを食べるお客さんを普段よりも多く見かけます。

そんな中、店内に響き渡るおじいちゃんのパスタを啜るノイズ。最近ではラーメンや蕎麦を啜らずに食べる方もいますが、あまりにも美味しそうに食べるおじいちゃんを見ていたらズーカーもパスタを啜りたくなりました。

「スクラッチカードいっぱい貰ったし、今度ベローチェでパスタでも食べるかな?」

それでは楽しく素敵なカフェタイムを!

関連ブログ→
【ベローチェ】新作の厚焼き玉子サンドとハンバーグサンド




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード