※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/07/14

【松屋】期間限定の梅だし三色丼を食べてみた「暑さでバテ気味の体にちょうど良い夏丼!」

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

7月に入り30℃を越える日があるものの、ここ数日は35℃前後の急激な気温上昇でバテ気味の方も多いかと思います。8月にもなれば連日の暑さで35℃越えでもなんとか耐えられそうですが、体が暑さに順応しきれていない7月は朝の通勤だけで1日の8割の体力を消耗しているようなしんどさです。

「駅ホームでの電車待ちですら息苦しい…」

そんなバテ気味の体にぴったりの爽やか夏丼が松屋から新発売!

松屋 梅だし三色丼

2023年7月11日から期間限定メニューの梅だし三色丼は梅・大根・きゅうりにだしを合わせた爽やかな梅だしとネバネバのとろろ、そして牛めしアタマをのせた松屋の夏丼。

松屋 梅だし三色丼
松屋の梅だし三色丼

梅の爽やかな酸味と大根・きゅうりのシャキシャキ食感の梅だしは見事なハーモニーでさっぱりとしてご飯がすすみます。

松屋 梅だし三色丼
梅だしとご飯

梅だしにつるんとした喉越しのとろろを組み合わせれば食欲が落ち気味でもスルッと食べられます。

松屋 梅だし三色丼
梅だし・とろろでご飯

少し物足りないと思う方でも牛めしアタマを絡めて食べればパンチが効いて、これまた旨い!

松屋 梅だし三色丼
梅だし・とろろに牛めしアタマ

さっぱりとパンチのバランスが良い松屋の梅だし三色丼でこれから始まる本格的な夏を乗り切りたいですね!

皆さんも暑さでバテ気味の体にちょうど良い松屋の夏丼を試してみては?

関連ブログ→
【金曜カレー】松屋のトマトカレーを食べてみたら強烈な塩っぱさ


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード