※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/07/02

【カフェ・ベローチェ】揚げナスとベーコンの香ばし醤油パスタで炭水化物補給「醤油香る激ウマ和風パスタ!」

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

ベローチェ 揚げナスとベーコンの香ばし醤油パスタ

今回はベローチェで『揚げナスとベーコンの香ばし醤油パスタ』で炭水化物補給です。

こちらのパスタは6月2日からの新メニューで『揚げナス』というワードに惹かれてオーダー。初夏~秋にかけてが旬のナスはカレーに入れたり、天ぷらや揚げ浸しなど美味しいナス料理が楽しめます。もちろんパスタにも定番の具材で、この『揚げナスとベーコンの香ばし醤油パスタ』も美味しそうです。

ベローチェ 揚げナスとベーコンの香ばし醤油パスタ
ベローチェの揚げナスとベーコンの香ばし醤油パスタ

醤油ベースの和風ソースに具材はナス、ベーコン、大葉、ほうれん草。香ばしい醤油の香りで食欲をそそります。

ベローチェ 揚げナスとベーコンの香ばし醤油パスタ

醤油ベースの和風ソースと揚げナスの旨味が口いっぱいに広がります。パスタはたぶん2mmほどの太麺でこの太さもポイント。(この麺でボロネーゼ食べたら旨いだろうな)

ベローチェ 揚げナスとベーコンの香ばし醤油パスタ

また大葉の清涼感ある爽やかな風味でベーコン・ほうれん草との相性良し。

ベローチェ 揚げナスとベーコンの香ばし醤油パスタ

粉チーズとタバスコがあり、ちょっと味変で粉チーズを絡めても美味しい。最後はアイスコーヒーを流し込んでごちそうさまでした。ただ揚げナスは3つほどで個人的には値上げしてでも松屋のごろごろチキンみたいにごろごろ揚げナスにしてほしところ。

「それにしてもベローチェで気軽に美味しいパスタが食べられるとは…」

この他に濃厚ポルチーニクリームパスタや王道ナポリタンも美味しそうだったので今度食べてみたいと思います。

それでは楽しく素敵なカフェタイムを!

関連ブログ→
【カフェ・ベローチェ】新作の厚焼き玉子サンドとハンバーグサンド




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード