※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/01/17

【金曜カレー】本格的なカレー風味の亀田製菓『亀田のカレーせん』が旨すぎた!


※この記事は2020年12月18日に公開したものを加筆、再編集し、2022年1月17日に再度公開しました。


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「袋を開けた瞬間の溢れるスパイスの香り!」


今回の金曜カレーはお店ではなく亀田製菓『亀田のカレーせん』です。


亀田製菓『亀田のカレーせん』


「なんだよ! カレー味の煎餅かよっ!」


という声が聞こえてきそうですが、煎餅と言えどかなりの本格派で袋を開けた瞬間のスパイスの香りはカレーライスそのもの!  パッケージにある「香り極めたインド風スパイス」というだけあります。



「これはもう食事ですな! ふっふっふ…」


亀田製菓『亀田のカレーせん』


同じく亀田製菓の人気商品『ソフトサラダ』のライトな食感に本格的なカレー風味が絶妙!  


亀田製菓『亀田のカレーせん』


それではお酒のお供にいただきます!


『亀田のカレーせん』はビール、ハイボール、ストロング系のお酒が相性抜群! もちろんおやつとしても美味しいので、いわゆる「やめられない、とまらない」といったクセになる味。(市販のカレー粉を振りかけるともっと美味しくなるかも…)


お酒も『亀田のカレーせん』も無限ループで止まりません。


「飲み過ぎには注意が必要だな! うんうん」
 

というわけで今回も大満足。皆さんもお酒のおつまみやおやつにいかがでしょうか?


それでは楽しく美味しい金曜カレーを…!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード