※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2024/05/05

【金曜カレー】西友みなさまのお墨付きグリーンカレー麺が本場レベルだった!

※2021年4月2日に公開した記事を再編集し、2024年5月5日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

西友みなさまのお墨付きグリーンカレー麺

今週の金曜カレーは西友プライベートブランド=みなさまのお墨付きグリーンカレー麺です。

西友みなさんのお墨付きカレー麺

西友みなさまのお墨付きではカレーカップ麺3種類が発売され、前回はみなさまのお墨付きバターチキン風味カレー麺がガチで旨かったので今回もかなり期待です。

お湯を入れて4分で蓋を開けると

「キタぁーーーー!」

ナンプラー独特の香りで苦手な方もいるかと思いますが、食べ進めていくとクセになる不思議な味と香りで一気にアジア感が出てきます。

西友みなさまのお墨付きグリーンカレー麺

グリーンカレーは青唐辛子とココナッツミルクをベースにナンプラーやレモングラスで仕上げたタイ発祥のカレーで香りは本場レベル。

さらさらでマイルドながらもしっかりスパイシーなスープにノンフライ麺との相性が良く、ナンプラーとレモングラスの香りも加わって味も本場レベル。

「アジア旅行を思い出す味!」

みなさんも西友みなさまのお墨付きグリーンカレー麺でアジアを感じてみては?

それでは楽しく美味しい金曜カレーを!

関連ブログ→
【金曜カレー】西友みなさまのお墨付きバターチキン風味カレー麺がガチで旨かった!



0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード