※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2024/05/07

【100均セリア】薄くてスマートな折りたたみスマホホルダーがかなり優秀だった!

※2023年9月4日に公開した記事を再編集し、2024年5月7日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

セリア 折りたたみスマホホルダー

今回は100円ショップのセリアで折りたたみスマホホルダーを購入しました。

こちらの商品は従来のスマホリング(バンカーリング)とは違い、薄くて折りたためるスマートなスマホホルダーです。カラーは白・黒・グレーの3色があり、素材はポリウレタンで質感はなかなか上出来。

セリア 折りたたみスマホホルダー

両面テープが付いているのでスマホ本体の裏側に貼り付けるだけでOK。

セリア 折りたたみスマホホルダー

立てかけ時はマグネットでしっかり固定されるのでスマホの縦置き横置きが可能。

セリア 折りたたみスマホホルダー

縦置きはビデオ通話や料理中のレシピ確認といったシーンで便利です。

セリア 折りたたみスマホホルダー

横置きは主に動画視聴が便利で、特に旅行で格安航空会社を利用する場合は座席モニターがない事が多いので、そんな時はスマホ横置きでじっくり映画を楽しむことができます。

セリア 折りたたみスマホホルダー

立てかけの他に指を引っ掛ければスマホ操作中の落下防止になるので画面バッキバキのリスクが減りそうです。

セリア 折りたたみスマホホルダー

また薄くて出っ張りが少ないのでテーブルの上でスマホ操作してもガタガタせずに使えるのは地味に嬉しいポイント。

「これだけ便利で110円ならかなり優秀!」

皆さんもお近くのセリアで薄くてスマートな折りたたみスマホホルダーを購入してみては?

関連記事→
【100均セリア】見た目が完全にアウトドアなカッターナイフ(オートロックギア風)を購入!


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード