※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2024/05/05

【金曜カレー】西友みなさまのお墨付きマッサマンカレー麺を食べてみた「西友がみせた本気の一杯!」

※2021年4月2日に公開した記事を再編集し、2024年5月5日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

西友みなさまのお墨付きマッサマンカレー麺

今週の金曜カレーは西友プライベートブランド=みなさまのお墨付きマッサマンカレー麺です。

西友みなさまのお墨付きではカレーカップ麺3種類が発売され、前回までにみなさまのお墨付きバターチキン風味カレー麺とグリーンカレー麺を食べてみましたが、今回もかなり期待です。

マッサマンカレー麺はグリーンカレー麺の独特な香りとは違い、かなり美味しそうな香り。

西友みなさまのお墨付きマッサマンカレー麺

マッサマンカレーはココナッツミルクベースのマイルドでスパイスの香りが効いたタイ発祥のカレーなのでスープはかなり濃厚。またグリーンカレー麺よりクセ少なめなので食べやすいのも特徴。

最近ではレトルトカレーや松屋でも食べられ身近な料理となったマッサマンカレー。カレーはライスの方が美味しいですが、カップ麺としてもなかなか美味しかった西友みなさまのお墨付きマッサマンカレー麺。

これで西友みなさまのお墨付きカレーカップ麺3種類すべてを食べてみましたが、濃厚なカレースープにもっちりノンフライ麺がよく合い、完成度の高いカップ麺でした。

西友みなさまのお墨付きカレーカップ麺

「どれもハズレなし!」

お店で本場のカレーを食べるのも良いですが、おうちで西友みなさまのお墨付きカレーカップ麺を楽しんでみては?

それでは楽しく美味しい金曜カレーを!

関連記事→
【金曜カレー】西友みなさまのお墨付きグリーンカレー麺を食べてみた




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード