※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/01/22

【金曜カレー】お蕎麦屋さん『車や』でカレー南蛮


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


今日は金曜カレーの日で、カレー南蛮を食べにお蕎麦屋さんの『車や』にやってきました。


んん? 何だか蕎麦屋なのか車屋(ディーラー)なのかわからんネーミングだな。(紛らわしい)


こちらのお店はセルフスタイルの蕎麦屋ですが、リーズナブルな値段で十割蕎麦やおいしい天ぷらが味わえる人気のお店のようで、お昼過ぎでしたが半分以上の席は埋まっていました。


店内の雰囲気が良く、シンプルでとても綺麗。気軽にサクッと食べられるこういうお店が近くにあったら嬉しいですが…。


では食券機でカレー南蛮をポチッ。


車や『カレー南蛮』


「257番のお客様~」、 おっ、俺だな!!  旨そうなカレー南蛮。


車や『カレー南蛮』


まずは美味しそうなカレー南蛮汁を一口。「温まるなぁ」


カレー南蛮汁をたっぷり含んだお揚げを口にし、そして蕎麦を啜る。


この相性は抜群!!。「カレー南蛮考えた人、天才やな」


本当はお稲荷さんも頼もうとしましたが売り切れ。人気あるのか? それともたまたま売り切れだったのか?  それなら人気の天ぷらを頼めば良かったですが、食べ終えたあとに後悔。


なんだかモヤモヤの残る『車や』でしたが、とても美味しいお店なので楽しみを次回に持ち越します。


それでは楽しく美味しい金曜カレーを…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード