※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/01/29

【金曜カレー】松屋の『創業ハンバーグビーフカレー』が…!!


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


今日は金曜カレーということで、牛丼、定食の松屋にやってきました!!


久しぶりの松屋でしたが店内の雰囲気が変わっていて、ちょっとお洒落に。かつてのカウンターのお店はもうなくなってしまったのでしょうか?


あの雰囲気が良かったのですが…。 料理の提供方法がセルフ式に変わり、機械の声で「131番のお客様」、 おっ俺ね! なんか富士そばみたいだな。


そしてやってきた『創業ハンバーグビーフカレー』。


松屋『創業ハンバーグビーフカレー』


黒のトレーに載せて提供されると松屋のカレーが高級レストランのカレーに見えてくる。

(はて、気のせいか?)


ではいただきます。


玉ねぎの甘みが強く、煮込んだビーフの旨みが…。そこへハンバーグ!!


「あれ? 松屋のカレーってこんなに美味しかったっけ?」。


昔食べたときはもっとスパイシーな味わいだったと記憶していましたが、今回食べた松屋のカレーはとてもマイルドで奥深い味に。


そういえば、なか卯『プレミアムビーフカレー』も美味しかった。


これはいい勝負かもしれません。


今度、松屋『創業ビーフカレー』となか卯『プレミアムビーフカレー』を食べ比べてみようかな?


皆さんも松屋の『創業ビーフカレー』を食べてみては?


それでは楽しく美味しい金曜カレーを!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード