※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/04/14

【モーニング】松のやで朝かつをしてみた「490円得朝ロースかつ定食でパワー全開!」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

松のや得朝ロースかつ定食

今朝は松屋フーズのとんかつ専門店『松のや』で朝かつ。

朝活というと早起きして自分の趣味やスポーツ、スキルアップなどに時間を有効利用することですが、一日のスタートである朝食をしっかり摂ることも立派な朝活。現代人は朝食を摂らない方も多いかと思いますが、ここは松のや得朝ロースかつ定食でガッツリ朝食!

松のや得朝ロースかつ定食

490円のモーニングとはいえ、しっかりしたロースかつにポテサラと焼きのり付き。

松のや得朝ロースかつ定食

そして選べる小鉢(コロッケ、お新香、納豆、冷奴)の中から冷奴を選択。

松のや得朝ロースかつ定食

地味に旨い松のやの味噌汁。(日本人でよかった~!)

松のや得朝ロースかつ定食

「それではいただきます!」

朝から揚げ物でヘビーな気もしますが、迷うことなくがっつきます。

松のや得朝ロースかつ定食

「揚げたてサクサクのロースかつがうめぇ!」

いつもの癖でご飯大盛りを注文しましたが、あっという間の完食でごちそうさまでした。松のやは定食のご飯がどのサイズでも同じ値段(店内のみ)だったり、ご飯や味噌汁のおかわりが無料(一部店舗)なので大食いにとって嬉しく、今朝も多くのお客さんがおかわりしていました。朝食を摂らない日が多いズーカーですが、不思議と頭と体がスッキリして午前中は絶好調でした。

「松のや得朝ロースかつ定食のお陰かな?」

皆さんも朝活ではなく松のやの朝かつで得朝ロースかつ定食を食べてみては?

関連ブログ→
【松のや】病院帰りからのタルチキかつ定食





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード