※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/04/27

【イオンキャンプ】アウトドア商品を本格展開!「あのホームコーディたこ焼きスキレットを再び…」

※2021年4月13日に公開したものを再編集し、2023年4月27日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

暖かくなってきた今日この頃、そして間もなくやってくるゴールデンウィーク! っときたら家族や仲間でワイワイ楽しめるキャンプ。

最近では100円ショップやホームセンターでもアウトドア商品に力を入れ始め、ここ数年のキャンプブームやコロナ禍による『おうちキャンプ』でキャンプ商戦が過熱。意外なところで珍しいキャンプギアに遭遇することもあるので、買い物ついでにホームセンターやディスカウントストアのアウトドアコーナーに寄ってみると楽しいかもしれません。

「そんな時に舞い込んできたイオンのアウトドア関連のニュース!」 


 アウトドア商品を本格展開するイオン 
4月9日から総合スーパーの『イオン』が約200点のアウトドア商品の本格展開を開始したようです。ということはネットショッピングや店舗でアウトドア商品が充実するってことですよね。

これまでも春のキャンプシーズンになるとイオン各店舗ではアウトドア商品の販売コーナを確保して力を入れている様子でしたが、10月~11月のシーズン終了になると販売コーナーは激減してしまいます。しかし過去に幾度となくキャンプの忘れ物でお世話になったイオンは忘れ物を買うついでに食材も調達できるのも魅力。なんなら初めてのキャンプでもギア一式と食材を購入してキャンプ場に直行できる最強の総合スーパーかもしれません。

そんなイオンで思い出すのがイオンホームコーディたこ焼きスキレット。

以前キャンプでちょうど良さそうなたこ焼きスキレットを探していた時に在庫処分で500円くらいで売っていましたが買わずにあとで調べてみたら生産中止になっていました。

「もう手に入れることができず、あの時買っておけば…」

イオンのキャンプギアやプライベート商品は派手さはないものの作りはしっかりしているので、もう一度あのたこ焼きスキレットを販売して貰えないかな?

関連ブログ→
【100均キャンプ】ダイソーのゴールドカラーカトラリーを購入





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード