※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/04/21

【100均キャンプ】ついにダイソーメスティン(1合用)を購入「以前購入を見送っていたがやっぱり欲しい!」

※2020年9月20日に公開したものを再編集し、2023年4月21日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

ダイソーメスティン(1合用)

今回は100円ショップのダイソーでメスティン(1合用)を購入しました。

こちらの商品は2020年6月頃に発売され、当初どの店舗にも在庫がなく手に入りにくい状態でしたが7月下旬には商品棚に大量のメスティンが山積み状態。ダイソーの人気商品は発売後在庫がなくなると販売終了することが多いので必死になって各店舗を探してようやく見つけましたが、なぜか前回は購入を見送り。

そして山積み状態から約2か月後、再びダイソーを訪れると売り切れていると思っていたメスティンが…。恐らく追加で補充しているとは思いますが、あまりの在庫の多さにメスティンが「買ってくれ!」と訴えかけるような寂しさがあったので購入。YouTubeでもダイソーメスティン関連の動画が数多く投稿され、話題と人気のある商品だっただけに売れ行きはどうなのでしょうか?

実際に手にするとバリはなく作りもしっかりしているのでクオリティーはそれなりに高いかと思いますが、とても小さく感じます。このサイズ感がマイナスポイントなのでしょうか?

まっ、気軽に購入できる価格なのでお試しで購入でも良いかもしれません。

ダイソーメスティン(1合用)

これから涼しくなる秋キャンプでカレーやパスタ、缶詰使った炊き込みご飯など色々と挑戦してみるかな?

それでは楽しく素敵なキャンプを!!

関連ブログ→
【ワークマン】FieldCore耐熱アルミテーブルを購入





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード