※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/06/19

【ベローチェ】新作の厚焼き玉子サンドとハンバーグサンド「どちらも食べ応えのあるサンドウィッチ!」

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

ベローチェ厚焼き玉子サンド&ハンバーグサンド

今回はベローチェで厚焼き玉子サンドとハンバーグサンドをいただきます。

厚焼き玉子サンドとハンバーグサンドは6月2日から発売の新作でどちらもボリュームがあり、見た目のインパクト大。 かなり期待できそうなサンドウィッチですが、肝心の味はどうなのか、まず厚焼き玉子サンドから食べてみたいと思います。

ベローチェ厚焼き玉子サンド

「玉子の厚さ半端ねぇ!」

ずっしりとした重量感に甘みと旨味が詰まった厚焼き玉子サンド(280円)。

大葉入りで食べる度に爽やかな香りが口一杯に広がり食欲をそそります。厚焼き玉子の甘みと旨味に大葉の香りがいいアクセントでアイスコーヒーとの相性も良く、スイーツ感覚で食べられる一品。

ベローチェ厚焼き玉子サンド

甘さはくどくないので最後まで美味しく食べることができましたが、甘い卵焼きが苦手な方にはイマイチかもしれません。

「味の好みは難しい…」

ベローチェハンバーグサンド

肉厚のボリュームあるハンバーグに玉ねぎと醤油をベースにした和風ソースを合わせたハンバーグサンド(280円)。

ハンバーガーに負けぬボリュームで「本当にサンドウィッチ?」と思うほどですが、酸味の効いたさっぱりとキレがある和風ソースでこちらも最後まで美味しく食べられました。ベローチェで小腹空いたらハンバーグサンド一択かもしれません!

ベローチェハンバーグサンド

どちらも食べ応えのあるボリューム満点のサンドウィッチで2つ食べたらお腹一杯。

「まさかベローチェで満腹になるとは…」

皆さんもハンバーグサンドで小腹対策、厚焼き玉子サンドで糖分補給をしてみては?

それではベローチェで美味しく楽しいブレークタイムを!

関連ブログ→
【カフェ・ベローチェ】オレンジパウンドケーキでブレークタイム




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード