※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/08/30

【やよい軒】期間限定メニューのさんまの塩焼きと牛肉炒めの定食で秋の味覚を堪能!

※2020年9月17日に公開した記事を再編集し、2023年8月30日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

今回はやよい軒の期間限定メニュー『さんまの塩焼きと牛肉炒めの定食』をいただきます。

やよい軒・さんまの塩焼きと牛肉炒めの定食

「めっちゃ美味そう!」

自分で焼くとパサパサしがちですがやよい軒のさんまの塩焼きは焼き加減、ふんわりとした身、脂の乗り具合のどれもがパーフェクト。もう一品の牛肉炒めは甘辛い味付けで安定の美味しさ。前回のやよい軒でもそうでしたが、今回もご飯3杯は確定です!

やよい軒・さんまの塩焼きと牛肉炒めの定食

さんまの内臓もしっかりいただきます。

脂の乗った身と少し苦みのある内臓を一緒に食べると、これまた美味しい。

やよい軒・〆のさんま茶漬け

ご飯3杯目は無料のだしサービスで〆のさんま茶漬け。かつお風味のだしではさんまと喧嘩しそうですが、サラサラっと美味しく完食。

やよい軒・さんまの塩焼きと牛肉炒めの定食

ごちそうさまでした。

そういえば何故か食べづらいと思っていたら頭の向きが逆でした。料理は見た目も大事ですが美味しかったのでいいかな?

また近いうちにやよい軒に食べに行こうと思うので皆さんもやよい軒の『さんまの塩焼きと牛肉炒めの定食』で秋の味覚を堪能してみては?

関連ブログ→
【やよい軒】 味噌かつ煮定食をもち麦ごはんでいただきます




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード