※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/08/20

【楽天モバイル】2023年6月時点でのMNO契約数は481万回線「ということは既に500万回線突破もあるかな?」

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

「楽天モバイルの最新の契約数が判明!」

2023年8月10日に発表された楽天モバイルの第2四半期の決算資料では楽天モバイルの6月時点での契約数は法人・個人合わせて481万回線でした。

ちなみに6月1日からスタートしたRakuten最強プラン(個人)と音声+データ無制限(法人)の契約数は含まれていないと思われるので6月以降の増加が気になります。Rakuten最強プランについてはSNSでかなり話題になったので8月現在で既に500万回線を突破している可能性がありますが、4月14日からスタートした『Rakuten Hand 5G』と『Rakuten WiFi Pocket 2C』の1円キャンペーンは未だ継続中で伸び悩みの可能性も否定できません。

次は第3四半期決算発表で最新の契約回線数が判明すると思うので500万回線を軽く突破してことを期待しています。

「10万や20万の増加じゃ本当にヤバいかも…」

最近では楽天叩きが勢いを増しているように思いますが、個人的には楽天モバイル大躍進に賭けているので是非ともギャフンと言わせてほしいところです。

関連ブログ→
【楽天モバイル】6月から個人も法人も無敵の最強プランがスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード