※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/08/07

【ベックスコーヒーショップ】夏にぴったりの海老&アボカド(サウザンソース)パニーニが旨すぎた!

※2023年7月9日に公開したものを再編集し、2023年8月7日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

「ベックスコーヒーショップのえびアボたべた~い!」

ベックスコーヒーショップ 海老&アボカド(サウザンソース)パニーニ

ということでエキナカカフェのベックスコーヒーショップにやってきました。巷ではオーダーメイドのサンドイッチが食べられる飲食チェーン『サブウェイ』のえびアボカドサンドイッチが人気のようですが、今回はベックスコーヒーショップの海老&アボカド(サウザンソース)パニーニをいただきます。

ベックスコーヒーショップ 海老&アボカド(サウザンソース)パニーニ

中には海老・アボカド・オニオンスライス・水菜(かな?)にサウザンソースがかかっていて、プリっとした食感の海老とクリーミーで濃厚なアボカドの相性は文句なし。

ベックスコーヒーショップ 海老&アボカド(サウザンソース)パニーニ

そしてたっぷりのサウザンソースでコクと旨味がプラスされ濃厚な味わいですが、マリネしたオニオンスライスの酸味が後味をさっぱりと切る良いアクセントで水菜のシャキシャキ食感も良し! そして地味にパンが旨い。

ベックスコーヒーショップ 海老&アボカド(サウザンソース)パニーニ

「ベックスコーヒーショップのえびアボ最高!」

ちなみにパニーニやカレーなどのフードメニューはどれも美味しくハズレは今のところなし。ただもう少しオニオンスライスを増やしてほしいところ。程よい酸味で良いアクセントだっただけにちょぴっとしか入っていなかったのが残念。しかし今回の海老&アボカド(サウザンソース)パニーニは大満足でご馳走さまでした。

ところでサブウェイはパンの種類やソース・具材なんかも選んで追加できるので今度えびアボの食べ比べをしてみたいと思います。

それでは楽しく素敵なカフェタイムを!

関連ブログ→
【BECK'S】完熟トマトのスパイシービーフカレーを食べてみた




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード