※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/08/06

【ベックスコーヒーショップ】エキナカカフェでほろほろやわらかポークカレーをいただきます!

※2022年8月12日に公開したものを再編集し、2023年8月6日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

ベックスコーヒーショップ 30種のスパイスを使ったほろほろやわらかポークカレー

今週の金曜カレーはベックスコーヒーショップの『30種のスパイスを使ったほろほろやわらかポークカレー』です。

ベックスコーヒーショップはJR東日本のグループ会社が運営するエキナカカフェで電車利用の方にとって駅構内や改札近くにある便利なカフェ。最近よく利用していて、毎回気になっていたのが『30種のスパイスを使ったほろほろやわらかポークカレー』。というのも美味しそうに食べているお客さんが多かったので今回食べてみようと思います。

ベックスコーヒーショップ 30種のスパイスを使ったほろほろやわらかポークカレー

カレールゥは「30種のスパイスと野菜と果実の甘味を感じられる仕立て」ということでかなりマイルド。そしてライスは白米ではなく十六穀米。噛めば噛むほど旨味が感じられる十六穀米とマイルドなカレールゥがとても良く合い、レンチンとは思えぬ美味しさです。

ベックスコーヒーショップ 30種のスパイスを使ったほろほろやわらかポークカレー

そして小振りにカットされたポークは柔らかくて食べやすく、じゃがいもにブロッコリーと思ったよりも具沢山で大満足。刺激的なスパイス感はないもののマイルドカレーとしてはかなり美味しいカレーでした。皆さんも電車利用の際はベックスコーヒーショップに寄ってカレーを食べてみては?

それでは楽しく美味しい金曜カレーを!

関連ブログ→
【金曜カレー】BECK'Sで国産ジビエ鹿肉カレーを食べてみた




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード