※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/02/07

【プレミアリーグ】南野拓実選手が移籍後の初ゴール!! 拓実伝説の始まり?


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


いきなり決めた移籍後の初ゴール!!


日本代表でリバプールからサウサンプトンにレンタル移籍した南野拓実選手が移籍後のデビュー戦でゴールを決めました!!


サウサンプトンへはレンタル移籍で今シーズン終了までの期限付きでリーグ最終節は5月。短期間で結果を出したことでチームの信頼をグッと掴んだはず。残りの試合でいくつのゴールを決めることができるのか?  要注目ですね。


サウサンプトンは日本代表の吉田麻也選手が約8年間在籍したチーム。彼がサウサンプトンで活躍してきたことで、次に加入した南野選手もスムーズにチームにフィットできたのだと思います。(もちろん南野選手の実力でもありますけど)


少なくともチームメイトからパスが貰えないという状況ではなさそうですし。


そして吉田選手も負けてはいません。


イタリア・セリエAのサンプドリアに移籍し大活躍。ポジションは違いますがプレミアリーグではFWの南野選手、セリエAではDFの吉田選手の今後の活躍をもっと見たいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード