※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/02/08

【吉野家】復刻の豚丼!! 豚汁と生卵をつけて…


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


いやー、久々の吉野家です!!


今日は吉野家で復刻メニューの『豚丼』、生卵をトッピング(牛丼生卵派)、そして熱々の豚汁。


吉野家の豚汁は具沢山で旨いんですよね!! 寒いこの時期にピッタリ。


豚丼は¥352(税抜き)で豚汁と生卵をつけると合計¥700くらい。この値段でこれだけ旨い食事ができる日本は最高ですね!!


吉野家『豚丼』


吉野家で最後に食べたのは2019年12月のマレーシアサーフトリップ帰りの成田空港第2ターミナルにあるお店。到着したのは第1ターミナルでしたが、わざわざ第2ターミナルに移動して吉野家の牛鮭定食。


吉野家『牛鮭定食』


やっぱり醤油や味噌の味付けが恋しくなる時に、手軽にお手頃、短時間で済ませられる吉野家は一番ですな!!


そういえば吉野家にカレーメニューがありました。(前からあったのかな?)             


今まで気づかずにいましたが、今度カレーの金曜日にまた食べに行こう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード