※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/02/02

【楽天モバイル】世間を驚かせた『Rakuten UN-LIMIT VI』の発表で申し込みが殺到!!


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


本日Webサイトにて申し込み完了!!  いよいよ楽天モバイルユーザーになります。


総務省のスマホ料金の値下げ要請に対し、docomo、au、ソフトバンクの大手キャリアはすでに新プランを発表していましたが、1月29日に楽天モバイルは対抗プランとして『Rakuten UN-LIMIT VI』を発表しました。



この『Rakuten UN-LIMIT VI』の発表で世間を驚かせた楽天モバイル。昨日2月1日にRakuten Handという機種の申し込みをしようとしましたが、すべてのカラーで売り切れ。


Rakuten Handのポイント還元キャンペーンが今日2月2日の朝までだったので断念。結局別の機種で申し込みをしました。


申し込みWebサイトは『Rakuten UN-LIMIT VI』の発表後、申し込みが殺到し繋がりにくい状態だったようで、それが原因で売り切れとなっていたのでしょうか?


今日の夕方に確認したら、Rakuten Handのポイント還元のキャンペーンは継続していました。(2000ポイント減りましたが)


ただ300万名対象の月々のプラン料金が『1年無料のキャンペーン』は残り80万名のようで、ここ2~3日の申し込み殺到で残りがグッと減ってきていると思われます。


焦って申し込みをしましたが、結果的に別の機種で良かったのかもしれません。


楽天モバイルを検討されている方は早めの申し込みを!!(3月ぐらいまであるのかな?)


さてズーカーの機種はいつ届くのか? 楽しみに待ちます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード