※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/02/01

【松屋】復活の豚めしを最強の組み合わせでいただきます!「ああ、日本人で良かった~」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「豚汁に生卵、そしてお新香を添えて…」


2012年に終了した松屋の豚めしが2月1日より10年ぶりに復活リニューアル! 


松屋復活リニューアル『豚めし』


ズーカーは豚めしについて特に思い入れはありませんが、お店のポップを見るとついつい食べたくなります。早速券売機で豚めしをオーダーしますが、ここはズーカー好みの豚汁、生卵、お新香の組み合わせで…。


「豚めし350円だけど、どんどん課金されていくなぁ」


しかし日本人であることに幸せを感じる組み合わせです!


まず豚めしを一口。


松屋復活リニューアル『豚めし』


豚の赤身肉を使っているとのことで、適度な噛み応えと赤身の旨味が口の中で広がります。変に牛丼の食感や味に近づけることなく、豚の良い部分を最大限に活かした一杯。


「おっ、これ旨いわ!」


そして組み合わせの豚汁は豚めしの美味しさをさらに引き立てます。


松屋復活リニューアル『豚めし』


「めっっちゃ熱々!」


さらにもうひとつの組み合わの生卵とお新香。


松屋復活リニューアル『豚めし』


生卵は豚めしにぶっかけます!


松屋復活リニューアル『豚めし』


いい具合に黄身が豚肉に絡まり、美味しさが増します!


松屋復活リニューアル『豚めし』


柚子の爽快な風味がアクセントのお新香を豚めしと一緒に掻き込むと、ぶっ飛びます!


「ああ、日本人で良かった!」と感じる組み合わせ。


「松屋の豚めしを最大限楽しむなら豚汁、生卵、お新香は外せないな!」


ごちそうさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード