※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/12/31

【RIZIN大晦日】YouTuberシバターさんが元K-1王者・久保優太選手に勝利「シバターおじさん強いのね!」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


昨年の大晦日にHIROYA選手に続き、今年は久保優太選手に勝利…


「シバター強ぇぇ!」


ある時はまじめに、ある時はおふざけキャラで人気のYouTuber・シバターさん。RIZIN大晦日の試合前には真面目なのかふざけていっているのかわからないような動画だったり会見でしたが試合はきっちり決め、元K-1王者・久保優太選手に1R腕挫十字固で勝利!


シバターさんは元々プロレスや総合格闘技の選手で、『シバターおじさん』なんて呼ばれたりもしますが歴とした格闘家。体重差が12キロ近くあるとはいえ36歳で元K-1王者・久保優太選手(34歳)に勝つのは凄いことだと思います。


またプロレスをやっていただけに試合の盛り上げ方も上手く、まさにお祭り男!


来年は出ないとか言っていましたが、来年は朝倉未来選手と再びやってほしいですね。(過去にボコボコにされていましたけど)








0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード